今日もさらっとヒトコト

テレビ、芸能人の話題からファッション、美容など気になることを書いてるブログです。

遺伝子解析ダイエット

今までいろんなダイエット方法が流行りましたが

とうとう遺伝子レベルのダイエットまであるんですね!

今日、バイキングでやってました。

ブラックマヨネーズの小杉さんが

遺伝子解析ダイエットに挑戦。

 

何を食べたら太りやすいとか痩せやすいまで分かるらしいです。

 

筋肉が落ちやすい体質など

体型って遺伝からきてるので遺伝子を分析するのが一番早いってことでしょうか。

ダイエットしたらいろんなファッションも楽しみたいですよね~

 

最近は秋のファッションのコーディネートに悩みます。

昼間は暑くて夜は寒い・・

ロングスカートのコーディネートとか特に難しいですよね!

 

痩せるといろんな服を着られるのも嬉しいですが♪