今日もさらっとヒトコト

テレビ、芸能人の話題からファッション、美容など気になることを書いてるブログです。

急に寒くなった

寒くなるとお風呂が楽しみになりますが

足元の冷えにはまいります。

足元を温めたら体全体が温まるらしいですが

肝心な足元がなかなか温まりません。

 

こたつほしいなって思いながら

床暖房があるしなって思って結局買わずにいます。

 

寒くなると肩こりになるのもいやですね。

寒いと体に力が入るのかな。

それともただ血行が悪くなるだけなのか。

 

最近はお風呂でも全身コロコロできる

美容ローラーを使ってます。

これはお肌にもいいし、脂肪が潰れていく気がして

細くなりそうな感じがします。

太ももも少し細くなってきたから効果は出てるのかなって思ってます。

ヤーマン プラチナゲルマローラーデュエット