今日もさらっとヒトコト

テレビ、芸能人の話題からファッション、美容など気になることを書いてるブログです。

アプリのぷよぷよ

時間つぶしの時に遊ぶゲームアプリ

最初はそんなにやらないだろうと思いながらもインストールするとけっこうはまってしまいますね。

最近はぷよぷよにはまってます。

懐かしい~

DSでもやってましたが

最近はスマホアプリのゲームばかりで

DSとかにどんなゲームがあるのかも分からなくなってきました。

ゲーム以外にも美容系アプリもついついダウンロードしてしまいます。

最近はニキビ跡が消えないのでいろいろ調べているとなぜかアプリにたどりついてしまいます(笑)

目的がだんだん変わってきてスキンケアを探していたのにダイエットアプリをダウンロードしたり(笑)

スマホで遊びだすといくら時間があっても足りなくなります。

気を付けないと!